2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

斎藤工、奥菜恵との熱愛突っ込まれアタフタ

女優の奥菜恵(27)の自宅でのお泊まり愛が週刊誌で報じられた俳優の斎藤工(たくみ、25) 。10月28日、クラブチッタ川崎で行われた映画「ナチョ・リブレ 覆面の神様」(11月3日公開)の公開記念イベントにゲスト出演しました。仮装ダンスコンテ…

松本人志、hiroと堂々のお買い物デート、結婚は?

イニシャルトークで復縁の噂があった、松本人志(43)とhiro(22)の仲睦まじい様子が今日発売の「週刊文春」に報じられた。今月13日金曜夜9時半過ぎ、東京・代官山にある高級スーパーに訪れた松本とhiro。変装はなく、近くにいた子供が「あ、まっちゃんだ」…

沢尻エリカの自分流 どこまで続くか

今週ドラマには出演していないものの、 世間を騒がせるには事欠かない沢尻エリカ。沢尻は芸能界始まって以来の、悪態をつくごとに、 人気がアップ(?)している不思議キャラかも。もう噂好きな人は誰もが知っている『沢尻会』彼女が主宰するこの「沢尻会」…

ドラマ視聴率 中間発表!

ドラマ視聴率 ランキング 第二話までの視聴率は下記の通りです… ※①=第一話/②=第二話 月21 フジテレビ のだめカンタービレ① 18.2 ② 16.1 火21 フジテレビ 役者魂!① 11.4 ② 8.4 火22 フジテレビ 僕の歩く道① 19.3 ② 16.4 水21 テレビ朝日 相棒seasonⅤ① 15.5…

エビちゃんの運気は下降線?今度は大地震に遭遇

エビちゃんこと、蛯原友里(27)に、最近いい話題がない。去年の今頃から、カレンダーの予約が殺到し、パニック状態などとマスコミがあおったほどのブレイクぶりだったが、最近は一時の熱が冷めたように世間でも『エビちゃん』というフレーズを聞かなくな…

沢尻エリカ、レッドカーペットにジーンズで登場!

またまた、エリカ嬢の話題です。 アジア最大級の映画の祭典「第19回東京国際映画祭」が21日に開催、そのオープニングイベントが六本木を舞台に行われた。六本木ヒルズ脇のけやき坂から六本木ヒルズ内アリーナまで敷かれたレッドカーペットには、豪華ゲストが…

沢尻エリカ、女王の風格が面白くないライバル事務所

最近、六本木ヒルズの一角で、芸能人が集うクラブイベントのパーティーが行われているという。10/20放送の「おはよう朝日です」に出演中の井上公造芸能リポーターによると、六本木ヒルズにパーティースペースがあるようで、そこを月1回のペースで貸し切って…

番組内でのマジ告白にスタジオ騒然

芸能人同士の恋愛は、もともとファンだったという理由が案外多いもの。千十つもとあるモデルがファンだったタレントと番組で共演してついマジ告白をしてしまった。 そのモデルとは、カリスマJJモデルの麗子ちゃん! 告白した相手はなんとインパルスの堤下…

ドラマ、第一話、視聴率ランキング!

前クールで散々たる結果だったドラマ視聴率。 各局、テコ入れには成功しているのでしょうか?! ◆のだめカンタービレ 18.2◆僕の歩く道 19.3 ◆14才の母 19.7◆だめんず・うぉ〜か〜 10.3◆嫌われ松子の一生 8.8◆Dr.コトー診療所2006 23.2◆セーラー服と機関銃 17…

安倍なつみ 突然ビデオクリップ発売中止

10月4日にシングル『甘すぎた果実』を発売した安部なつみだが、それに伴い18日にビデオクリップも発売する予定だった。しかし、それが、急遽発売が中止になったという。 発売“延期”ではなく発売“中止”。いったい何が原因だったのだろうか…? 以前、歌詞の盗…

視聴率8.8%!「嫌われ松子」が「コトー」に撃沈

先日から放送スタートした内山理名主演の「嫌われ松子の一生」の視聴率が早速、大変なことになっている。 同ドラマは小説や映画が好評で話題だったが、なんと結果は8.8%という寂しい数字になってしまった。ちなみに裏番組のドラマ「Dr.コトー診療所2006」…

沢尻エリカに妊娠疑惑浮上!

最近、沢尻が激太りしている。彼女を担当したヘアメイクさんは、 「体形はもちろん、顔もまん丸になってきていて、スケジュールがキツキツで、ハードな仕事が続いている彼女のことだから、ストレス太りかな?と最初は思っていたのですが、どうやら違うような…

小西真奈美「天使の卵」で初ヌード&初濡れ場

人気女優、「コニタン」こと小西真奈美(27)が主演する新作映画「天使の卵」(10月21日より)が話題になっている。その映画でヌードの大胆なシーンに挑んでいるという。 にわかに信じがたいが、噂は本当だった。小西の官能作品を見た映画評論家の秋本…

大塚愛整形疑惑&AV出演疑惑

一部では、曲が他の曲に似ていると盗作疑惑が持ち上がるなど何かとお騒がせな歌手・大塚愛(24)だが、今回はなんと整形疑惑とデビュー前のアダルトビデオ出演疑惑が持ち上がっているという。 「彼女はつい最近まで一重でしたよ。有名になってからもテレビ…

しょこたんの驚くべき計画

ヲタアイドル・中川翔子。昔、ジャニーズの人と恋愛説あったけど、ウワサでながれてしまいました。 そして、このしょこたん、いくら尾行しても恋愛系の話題を見せてくれないらしい。ヲタ系なら、いくらでもって感じなんだけどな〜 変な呪文唱えたり。でも、…

松浦亜弥に限界説浮上!

あややこと松浦亜弥(20)の主演映画「スケバン刑事」が大苦戦している。 公開前は80年代のヒットドラマを松浦亜弥がリメイクするということで話題になっていたこの映画。 雑誌グラビアに“スケバンあやや”のセクシーショット掲載するなどPRも大々的に展開…

くまえり オドロキの犯行理由

長野県諏訪市周辺の連続放火事件で、非現住建造物等放火などの罪に問われた諏訪市湖南、飲食店手伝い、平田恵里香被告(20)に対する初公判が25日、長野地裁松本支部(峯俊之裁判長)で開かれた。平田被告は罪状認否で、「間違いありません」と起訴事実…

奥菜恵、斎藤工と熱愛!?自宅へ連れ込みデート

魔性のバツイチ女優、奥菜恵(27)が年下俳優と自宅で一夜を過ごした、と昨日発売のフラッシュが報じた。 10/3放送の「ザ!ムーブ」によると、奥菜が自宅へ連れ込んだお相手はメンズノンノ出身のイケメン若手俳優、斎藤工(たくみ・25)だ。 夜11時過ぎ、奥…

長澤まさみ「身長詐称疑惑」が浮上

東宝のプリンセスとして、若手女優の中でも独特の存在感を放っている長澤まさみに『身長偽証疑惑』が持ち上がっているらしい。 以前から、その『隠れ巨乳』ぶりと、高い身長についてはさまざまなところで語られてきたが、今回は胸ではなく身長の話。長澤の公…

長瀬、あゆ ラブラブ帰国

かねてから交際中だった人気グループTOKIOの長瀬智也(27)と歌手の浜崎あゆみ(28)が1日、2人そろって成田空港着の日航機で米ロサンゼルスから帰国した。 プライベートタイムながら、2人が公の場にツーショットで姿を見せるのは異例のこと。空…