沢尻エリカに妊娠疑惑浮上!

最近、沢尻が激太りしている。

彼女を担当したヘアメイクさんは、
「体形はもちろん、顔もまん丸になってきていて、スケジュールがキツキツで、ハードな仕事が続いている彼女のことだから、ストレス太りかな?と最初は思っていたのですが、どうやら違うようなんです…」

「実は、まだ噂の段階なんですが、『沢尻は妊娠したんじゃないか?』って話です。というのも、特に沢尻のおなかがポッコリと出ているためにそんな話が出ているのでしょう」

とかたっているという。

沢尻の衣装はチマチョゴリとかワンピース系のものが多く、比較的おなかが目立たない場合が多い。
そのためまだ噂の粋を出ないが…。もし本当に妊娠しているのなら、いつまでも隠し通せるはずもない。

「実際、今月5日に開かれた映画『手紙』の試写会に現われた沢尻のおなかはかなりプックリしていました。
とても今売り出し中の女優とは思えない体形で、しかも着ていた衣装はまるでマタニティドレス。かなりビックリしました」
(スポーツ紙記者)

もし本当に沢尻が妊娠しているとすれば、気になるお相手は誰なのだろうか。

「色々と男の噂が絶えない沢尻ですが、一番怪しいのはやはり松田翔太でしょう。沢尻と松田の“お泊りデート”が撮られたのが今年の5月のこと。その時デキちゃったのなら、沢尻は妊娠5カ月目。人にもよるのでしょうが、これくらいおなかが出ても不思議ではないでしょう」
(前出・スポーツ紙記者)




「実は沢尻本人は、もともと女優としてバリバリ仕事をしていきたいというタイプではない。どちらかというと楽しく仕事をしていられれば…という姿勢です。それに自由奔放な性格なので、もし妊娠しているとなれば、電撃的に結婚して、当分仕事はお休みするという可能性が高いでしょう」
(芸能事務所関係者)



もし、本当に妊娠しているとすれば、こんなに残念なことはないだろう。
映画やドラマはいまいち芳しくなかったが、CDでは女性アーティストとして今年一番の売り上げを記録するなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの人気だ。
今の若手女優の中では群を抜いているその容姿や奔放な態度に同性のファンも多い。
いちファンとして、噂のまま終わってくれればと祈るばかりだ。