2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

藤本美貴 石川に超不満

松浦亜弥の初主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」 で、サキの宿敵をエナメル製バトルスーツ姿「美勇伝」の石川梨華が演じる。網タイツにボンテージ、手には刃を装着した、ドSなファッション。 「テメエの全存在がウゼェんだよ!」と啖呵を切る…

あびる優 混浴で

あびる優、長井秀和、青木さやか、劇団ひとりが箱根のホテルで混浴してたと。長井秀和と青木さやかは、もともとプライベートで仲がいい。 (長井秀和が先に売れ始めた後、まだ無名に近かった青木の名前をテレビで出したことがきっかけで青木もテレビ出演の仕…

小雪の姉 弥生に恋人

モデルで女優の小雪の姉・歌手の弥生。 長身イケメンでハーフの彼氏がいるらしい。 弥生の恋人は都内で画廊を営む30代後半の青年。 長身のイケメンで、米国人の父と日本人の母を持つハーフなんだって。マスコミの取材に対して、弥生の所属事務所は「A氏は…

グラビアアイドル AVいっちゃう!?

グラビアアイドルの川村ゆきえが芸能界引退のピンチに追い込まれ AVデビューするとかいう噂を以前聞きました。実は、川村ゆきえちゃんの前所属事務所Rが、新事務所での芸能活動停止を求めた仮処分申請を東京地裁に提出して認められたのだ。これで、ゆっきー…

紗綾 小学生からグラビア

元「Sweet Kiss」メンバー 入江紗綾今年の3月に小学校卒業したばっかです。 小学生の11歳でグラビアやってた・・・Sweet Kiss、深夜のテレビでなんか歌って踊れる小学生ユニットみたいな感じで、 前に何度か観たコトあるけど、 存在忘れてました・・・今…

蒼井そら ジャニ食い お風呂入らないで・・・

今、専らの噂の蒼井そらがジャニーズとヤリまくり賛否両論だけど。 私は…半々って感じ。 誰か、2,3人とでもヤッちゃうと、 「食いまくり」 とかなっちゃうもんだし・・・ まぁ噂だけでも、ジャニーズファンには殺意モンだよね(^_^;))) 死んじゃえとかフツ…

前から話題になっていた映画(いろんな意味で) 「地下鉄(メトロ)に乗って」。 22日、完成披露試写会が都内で行われ、出演者達が出席。常盤貴子、大沢たかお・・・ その中で一際目立ってたのはやはり 岡本綾 先月12日に酒気帯び運転と信号無視で取り調…

仲間由紀恵 井川遥が着物姿で

あのフジテレビの人気ドラマシリーズ、 「大奥」がついに映画化!! その製作発表会見が今月20日、都内の赤坂プリンスホテルで行われた。 監督は林徹さん。 会見場には、劇中に登場する江戸城の御鈴廊下が舞台上に再現された。 井川遥らのキャストが次々と…

安室奈美恵 やっぱり彼がイイ☆

もぅほぼ10年も前、人気絶頂の中、電撃入籍した安室奈美恵。当時はまだ19歳でちた。しかし、4年前に離婚したSAMとの復縁話が上がっている。 離婚後のアムロにはV6三宅健との親密交際が何度も伝えられていた。 〜やっぱ若さなのかなぁ…SAM親父ってか…

超とばっちり

私の日記では主に女性アイドルをとりあげていくつもり。 でも、あまりにかわいそうな俳優さんがいたので(;;)これまたNANAつながりでつまらないかもだけど、 松田龍平さん。「スケジュール的な」という理由はについて、あおいちゃん側はどうにかしようと…

宮崎あおい ヌードと降板の理由(::)

前回のNANA繋がりで、前作でハチ役を熱演していた宮崎あおいのお話。公にはスケジュールの都合とかになってるけど、あおいちゃん自ら降りたいって申し出たらしい。ショーック>たくさんのキャスト陣の中で彼女が一番漫画のキャラに近いなーって思ってたから。…

NANAのキャスト

前回の映画でキャストに一部(?)ブーイングがあったのは知ってた。去年も始まる前から自分は漫画のイメージが壊れそうだから最初から行かないって決めてたケド、とりあえずホムペはチェックしてたからキャストも必然的に早い段階で知っちゃってたの。 ・・…

test

test