沢尻エリカ、女王の風格が面白くないライバル事務所

最近、六本木ヒルズの一角で、芸能人が集うクラブイベントのパーティーが行われているという。

10/20放送の「おはよう朝日です」に出演中の井上公造芸能リポーターによると、六本木ヒルズにパーティースペースがあるようで、そこを月1回のペースで貸し切って臨時のクラブにして、有名人たちが踊ってるのだとか。

100人くらい参加しているがほとんど全員が芸能人の男女、もしくはタレントが連れてきた芸能関係者だという。
 
先月の行われてたパーティーで名前がわかっているのが、内山理名、片瀬奈々、伊勢谷友介小橋賢児山田麻衣子などが参加していた。

その中でDJの横で、ずっと現場を仕切っていた女優がいるという。

完璧に女王様状態で、井上さんいわく「こいつすごいな」と思ったらしい。

その女は、沢尻エリカ

名前はテレビでは言わなかったのですが、ヒントが「2リットルの半分泣いたわ〜」と言っていました。

ただ、井上公造氏はバーニング事務所のお抱えなので、バー系列でないタレントのことはコケ下ろしたり、逆にバータレントのことは徹底的に擁護したりということがよくあるのでなんともいえないところだが…

ただ、しきってたからなんなの?ってかんじではありますよね。

別にテレビでとやかくいうことじゃないと思う。

井上氏の沢尻への態度を見ていると『バーニングは沢尻が邪魔なんだな〜』と思う。

だから何が何でも『沢尻ガンバッ!』と応援したくなる。


逆に井上氏が頻繁に褒めていると『ああ、バーの次の一押しはこいつか〜』とも思うので、そういう意味ではかりやすい。

少し前はエビちゃんを褒めまくってた井上氏だけど、次は誰かな?小西真奈美あたり?モデルだとマッキーかな。

バーニングの分かりやすいごり押しにも注目です。