松本人志、hiroと堂々のお買い物デート、結婚は?

イニシャルトークで復縁の噂があった、松本人志(43)とhiro(22)の仲睦まじい様子が今日発売の「週刊文春」に報じられた。

今月13日金曜夜9時半過ぎ、東京・代官山にある高級スーパーに訪れた松本とhiro。

変装はなく、近くにいた子供が「あ、まっちゃんだ」と騒いでも堂々としていたという。

一緒に買い物カゴを持ってフロアを回り、仲良く相談しながら食品選び。hiroが「コレどうする?」と笑顔で聞くと松本は照れくさそうに「うん、うん」とうなずいていたのだとか。

さらに、レジでお財布を出したのはhiroで、支払いが終わるとこれまた一緒に品物をビニール袋に詰めていたという。
その姿は長年連れ添った夫婦のようだったという。

(引用10/26放送「ザ・ムーブ!」より)

過去には常盤貴子持田香織、優香、そしてhiroと交際が報じらてきた松本。

次こそは結婚の行方が気になるところですが・・・。芸能リポーターは、結婚はないでしょうとコメント。

これまで、一番結婚に近かったのは、大本命だと言われていた常盤貴子だったとか。
松本は東京にマンションを2つ持っているようで、1つは後輩やみんなで遊んだり騒ぐ家。もう1つは、完全にプライベートの自身の城だという。
ここに唯一上がったのは、常盤貴子だけだという。

hiroとは年の差はあるが、さばさばした付き合いでうまくいっているのだとか。

それにしても、常盤貴子しか上がったことがないマンションがあるとは…
そこが、松本の本気度を測るバロメーターになるのかな…?