しょこたんの驚くべき計画

ヲタアイドル・中川翔子

昔、ジャニーズの人と恋愛説あったけど、ウワサでながれてしまいました。
そして、このしょこたん、いくら尾行しても恋愛系の話題を見せてくれないらしい。

ヲタ系なら、いくらでもって感じなんだけどな〜
変な呪文唱えたり。

でも、熱愛スキャンダルだけは、ほぼ処女状態。まさかマジな処女でゎないとおもうけど・・・

実はこの「ブログの女王」様、しょこたんは、男の趣味が変わりすぎているのであ
ります。
そして、彼女がいま考えているある「計画」を。


番組制作スタッフ談。
「写真誌のスタッフが長期間、中川を尾行したのですが、オタクの聖地・中野のアニメショップを喜屋武ちあきら友人の女性アイドルとまわり、その後アイドル友達とカラオケで数時間歌ったりと、男の影が全然見えないんです。彼氏がいないんじゃないですかね」

ふーん。では、彼氏がいない理由は?
どうやら、しょこたんの男の趣味がフツーじゃないとか。

中川の理想の男性は、ブルース・リードラゴンボールの登場キャラなどの筋肉系らしい。
しかも、困ったことに、さらに条件付きで、それがキツイんだとか。
それが、なぜか流血していないと駄目らしく、
「筋肉質の男性がけがをして流血しているのに萌えるんです」

と彼女自身がマジで話しているから、なかなか彼氏ができないとのも納得なわけで・・・。
ある芸人といい雰囲気になったときも、その中川の発言を聞き、引いてしまったと・・・。
当たり前ですね。

しかし、彼氏ができないくらいでメゲないのがしょこたん
実は、ある「計画」があるのだとか。

中川翔子はブログで自分の人生のすべてを公開するのが目標で、いま猛烈にしたがっているのが、自分の出産シーンのブログ中継。そこで『ぎざ痛いお』『出産痛いお』と書き込みたいらしい。そのためだけに、誰かと強引に『できちゃった婚』を狙うかもしれないと。

しょこたんの場合は、マジでマジで考えられるから怖い;