番組内でのマジ告白にスタジオ騒然

芸能人同士の恋愛は、もともとファンだったという理由が案外多いもの。

千十つもとあるモデルがファンだったタレントと番組で共演してついマジ告白をしてしまった。

そのモデルとは、カリスマJJモデルの麗子ちゃん!


告白した相手はなんとインパルスの堤下なのだから驚きだ。



「踊るさんま御殿」で共演した土岐田と堤下。

堤下が「ビリヤードの道具を口に入れて歯でかむと無味だがなんともいえず安心する」とトークをしたところ、司会のさんまが堤下の隣に座る土岐田麗子に感想を聞くと「好きです」と突然告白した。

スタジオは騒然とした雰囲気になり堤下は顔に汗をいっぱいかき何もしゃべれなかったほど驚いていたが土岐田はにっこりと「今度食事にでも行きましょう」と堤下を誘っていた。
(以上10/17放送「踊るさんま御殿」)

土岐田は以前から堤下のファンだったらしい。


それにしても、まさに美女と野獣

こういう話を聞くと、世の中って分からないなぁ、と思う。



土岐田は放送翌日10/18のブログに

「みなさん,たくさんのコメントありがとぉござぃます☆ 正直な話、自分でもコメントの多さに「テレビの力ってすごぃなぁ〜」ってビックリしてます!笑っ」

と書き込んでいるが、堤下についてのコメントはなかった。


今後この二人に進展はあるのだろうか?