大塚愛整形疑惑&AV出演疑惑

一部では、曲が他の曲に似ていると盗作疑惑が持ち上がるなど何かとお騒がせな歌手・大塚愛(24)だが、今回はなんと整形疑惑とデビュー前のアダルトビデオ出演疑惑が持ち上がっているという。


「彼女はつい最近まで一重でしたよ。有名になってからもテレビに一重で出ていたことがある。
いまはわかりませんが、アイテープを使っているという話です。だから、整形かどうか真実は微妙に不明。」
音楽事務所関係者)

もっとも彼女が一重だろうと二重だろうとそんな疑惑はまだ序の口。

「彼女は交際雑誌に出ていて“見知らぬ相手”を募集していたという話もあります。
さらに有名なのはAV疑惑。過去に彼女と同姓同名でソックリなAV嬢がいたのは事実。
このところ彼女はレコードA社の重役級、B社の同じく幹部とよく一緒に食事している場面もキャッチされている。
まさか、複数交際じゃないでしょうね。」
(音楽ディレクター)
(引用:週刊実話


整形疑惑は、売れた芸能尾人にはつき物だし、実際に本当の天然モノは一割程度しかいないともいわれている。
それに、直すことで本人も満足し仕事にとってもいいことなら、他人がとやかく言うことじゃないと思う。
整形にしても、元がある程度よくなければ綺麗という容姿にはならないんだし。
問題は、整形疑惑ではなくAV疑惑だろう。
本人が否定すれば、いくら似てるといえ真偽を確かめる術はないのだが、この話はあまりにもイメージが悪すぎる。
こんな話がでるのは彼女が売れていることへの裏返しでもあるのだが、こんな話が出ては彼女が所属するエイベックスも困っているのではないだろうか。
大塚愛には、整形、パクリ、AV
倖田來未には、整形、豊胸。パクリ。下品…など。
こんなつまらないことで話題を振りまくアーティストではなく、誰も太刀打ちできなかった全盛期の浜崎のような歌手が早く出てきてくれればと思う。