2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

玉木宏と加藤ローサの熱愛継続?!

先日の写真集イベントで、突然「彼女いる」宣言をした玉木宏(27)。気になる玉木のお相手は、以前交際が噂されていた加藤ローサ(21)だったらしい。 玉木宏の「彼女いる」宣言を受けて、恋人は誰か?で話題が沸騰。その候補の一番手に挙がったのは、月…

オセロ中島 谷原結婚で落胆の日々… 激ヤセ疑惑も

俳優・谷原章介(34)が元タレントの三宅恵美(29)と結婚することが明らかになり、大ショックを受けているのがオセロ・中島知子(35)。元カレのできちゃった結婚に表面上は明るく振る舞っているが、ろくに食事ものどを通らず、最近では激ヤセ疑惑までささやかれ…

デキ婚!?中居正広と中野美奈子

SMAPリーダーの中居正広と、フジの人気女子アナ・中野美奈子が結婚すると先日から噂になっていますが、こういった噂は毎年のように流れますが本当のところはどうなのか?ナイスポの調べによるとこうだ(以下ナイスポから一部引用) 「『デキてしまえばコッチ…

小林麻耶アナがフリーに転向?イジメが原因でTBS退社か!?

TBSの看板アナの小林麻耶(27)の身辺が揺れているようです。というのは、今年の6月中にも退社するとの情報が浮上したからだ。 TBS関係者の話。「小林麻耶にフリーになるように説得したのは私生活でも仲がいい、妹の小林麻央です。毎日、窮屈そうに型には…

熱愛!インパルス堤下、土岐田麗子が婚前バリ旅行!

以前にもお伝えした、お笑いインパルスの堤下敦(29)とファッション誌「JJ」の人気モデル、土岐田麗子(ときた・れいこ、22)が熱愛交際中で、正月休暇にバリ島の超高級リゾートホテルへ“婚前旅行”に出掛けていたことが分かった。(以下引用) 関係者によ…

決定!ダサい芸能人TOP10

ダサい女性芸能人ランキング。その気になる結果とは…? 第3位 歩く億ションなのに・・・ コメント「そろそろふつーの格好しろよ」 「変だろ。良い物を着こなせないなら着る資格なし!」 「最近は高価な衣装も下品に感じる」 「一度見た時、スウェット着てました…

小西真奈美に二股疑惑?!

TBS系列のドラマ「きらきら研修医」に初主演する女優の小西真奈美(28)に、二股疑惑が浮上している。かねてから噂のあった歌手の福山雅治(37)と、昨年11月、シンガーソングライターの広瀬香美と突然離婚した俳優・大沢たかおとのラブロマンスが急浮…

長澤まさみ やはりキレやすい?「私生活を聞かれるとイラッとする」

昨年は大活躍をみせた長澤まさみ(19)。映画「ラフ」では、競泳用ハイレグ水着で“隠れ巨乳”ぶりを見せ、味の素「クノール」の新CMでは、キュートなパジャマ姿を披露。さらにTBSドラマ「セーラー服と機関銃」(⇒詳細)で主役を演じ、平均視聴率13.3%とまずま…

塚本高史に鈴木亜美が接近、本命の彼女が激怒!?

ブレイク前の沢尻エリカと関係があったことや、長澤まさみを泣かせたとも言われている色男、塚本高志。そんなモテ男と鈴木亜美が接近していたという。 復帰後イマイチパッとしない鈴木亜美だが、業界人たちの飲み会に頻繁に顔を出しておりそこで知り合ったの…

芸能界年齢サバ読みタレント

去年の後半ぐらいになってグラビアアイドルの夏川純の年齢詐称疑惑の噂が流れるようになった。夏川は整形疑惑も囁かれており窮地に立たされているが、芸能界では年齢サバ読みは実は珍しくはない。 有名なところでは、4歳のサバ読みを追求され一時期芸能界か…