斎藤工、奥菜恵との熱愛突っ込まれアタフタ

女優の奥菜恵(27)の自宅でのお泊まり愛が週刊誌で報じられた俳優の斎藤工(たくみ、25)

10月28日、クラブチッタ川崎で行われた映画「ナチョ・リブレ 覆面の神様」(11月3日公開)の公開記念イベントにゲスト出演しました。

仮装ダンスコンテストの審査員を務めた斎藤工は真っ白なスーツで登場。

クールにキメていたのですが、奥菜恵との熱愛について突っ込まれると、目を泳がせ直立不動に。

3年来の親交があるというパパイヤ鈴木(40)が思わず「今度聞いておきます」と助け舟を出したそうです。

こういう質問が来ると想定していてもよさそうなものだけどなー。

お泊まり愛が記事になったのは10月3日発売のフラッシュ。

奥菜恵がは愛車のベンツで自宅近くの駅で、斉藤工を拾って自宅へ。

一夜明けて朝9時前に斎藤が部屋から出てきて、駅へ向かい、電車に乗ってラフォーレ原宿へいったとか。

また、奥菜恵が16日、都内で行われた「アルソア アート ウェーブ2006」授賞式に出席した際、授賞式後、報道陣から「そばにいる男性はいるの?」という質問に奥菜恵は「ウフフフフー」と意味ありげな笑顔を除かせた。

下半身の話題には事欠かない奥菜がこの斉藤くんという若手俳優の手に負えるとは到底思えないのだが、まだ親交は続いていそうですね。