熱愛!インパルス堤下、土岐田麗子が婚前バリ旅行!

以前にもお伝えした、お笑いインパルスの堤下敦(29)とファッション誌「JJ」の人気モデル、土岐田麗子(ときた・れいこ、22)が熱愛交際中で、正月休暇にバリ島の超高級リゾートホテルへ“婚前旅行”に出掛けていたことが分かった。

(以下引用)
関係者によると、2人は正月休暇を利用して今月4日から約1週間、インドネシア・バリ島でバカンスを過ごしたという。
宿泊ホテルはイタリアの名門ブランドが手掛ける、昨年9月にオープンした超高級ホテル、ブルガリホテルズ&リゾーツ。全室眼下に海が広がるヴィラ(1軒屋の離れ)タイプで、1泊10万円は下らないと思われる。
堤下は恋人のために大奮発したようだ。

2人の出会いは、昨年10月17日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿」。
堤下の隣に座っていた土岐田がいきなり番組中に「ファンでした。好きです」と大胆告白し、スタジオを騒然とさせた。
驚きながらもデレデレだった堤下は、明石家さんま(51)の助言もあって電話番号を交換。
デートの約束まで取り付けたが、その後の2人の恋の行方は謎だった。

関係者によると、堤下はぽっちゃりした外見からもにじみ出ているように包容力があり、芸人仲間からも信頼が厚いナイスガイだという。
土岐田は、そんな堤下の癒やし系キャラに惚れたという。
一方の堤下も、人気モデルからアプローチされれば断る理由などなく、必然の成り行きで交際がスタートしたようだ。

堤下は11日に行われた20日放送のTBS系「さんまのスーパーからくりTV」の収録で、さんまから土岐田とのその後を聞かれ、順調な交際とバリ島旅行を吐露。
「貯金をはたきました」とうれしそうに話していたという。

ほんとうに進展があったとは驚きですね〜。
本当に婚前旅行だとしたらさらに驚きですが、最近は紀香姉さんといい蒼井そらちゃんといい、美女と野獣カップルが多いですね。