2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

16歳アイドル福田沙紀、石田純一と熱愛発覚か?

元祖ちょい悪おやじ石田純一(52)9/17放送の「行列のできる法律相談所」で新恋人を、ヒント28歳以下、長身、独身としてのろけトークをした。 新聞の見出しにも「芸能リポーターの皆さん 今夜は必見です石田純一新恋人の名前に紳助ア然」と出て注目を集めて…

上野樹里、月9スストレスで拒食症か?!

フジテレビ月9ドラマ「のだめカンタービレ」のヒロインに大ばってきされた、女優・上野樹里(20)が、拒食症になっていのではないかという報道があった。その原因が、月9のプレッシャーではないか、といわれているが、上野はなぜそこまで追い詰められて…

沢尻エリカ、バッシング受けるも、レコード大賞最有力候補!

『タイヨウのうた』で記録続きの歌手デビューを飾った沢尻エリカだが、音楽業界内からは辛辣な声が上がっているという。 「沢尻は、RUIという名前で爆発的にヒットした柴咲コウと同じ事務所。 そのせいか柴咲と同じような売り方をしたんだろうけど、巷でいわ…

沢尻エリカ、柳楽に辛辣コメント

「何十テイクやったと思いまうすぅ?ものすごい数ですよ。誰のせいか知らないけれどぉ」 いきなりの、沢尻節炸裂といったところだろうか。私の天使。夢のようにかわいい、沢尻エリカがまたやってくれた。 姫が、映画『シュガー&スパイス〜風味絶佳』(9月…

閑散としたモー娘8期オーディション

モーニング娘。の8期オーディションが現在開催されている。 8/27の沖縄会場を皮切りに10/22の東京まで全国10都市で開催される予定。オーディションの参加資格は中学生から21歳まで。 事前申し込みは不要で直接オーディション当日に会場に来るだけで、…

浜崎あゆみ 二股?!ティム君と長瀬智也

昨日書いたばかりなのに、さらに続報です。 先日「フラッシュ」に浜崎あゆみと長瀬智也の同棲がスクープされ、本当に結婚するのかなーなんてほっこりした気持ちになっていた矢先、今度は『浜崎あゆみ、米国人デザイナーと懲りないハワイ密会』という記事が昨…

浜崎あゆみ、長瀬智也と同棲発覚

破局説が流れていた浜崎あゆみ(27)と長瀬智也(27)のビックカップルの交際が続いていると昨日発売の「フラッシュ」が報じている。 なんと、二人は“あゆ御殿”で同棲状態だとか。 ◆9月6日の午前11時半ごろ あゆ御殿から長瀬が出てくる。長瀬は迎えにきた銀…

相武沙希に彼氏

女優・相武紗季(21)。打ち切りになってしまったが、ドラマ「レガッタ」に出演し 年末のドラマ「Happy」にも主演、CM契約は9本と超売れっ子になったが、 その相武紗季の周辺で、ある噂が流れている。 あのジャニーズの人気メンバーと・・・ 相武紗季と○○…

倖田來未、裸の女王

今や、浜崎あゆみを押さえ、エイベックスの歌姫と呼ばれるまでになった、倖田來未。 苦節の時代を経て今の地位を勝ち得た彼女だが、たびたび発する発言が物議を醸しいる。 「最近、作詞してれば“アーティスト”みたいな風潮は疑問を感じちゃいますね。私も勿…

竹内結子の復活劇とは...?

夫である中村獅童の飲酒運転と不倫疑惑が発覚し、離婚騒動が取りざたされている女優、竹内結子。 彼女の復帰に注目が集まっている。 もともと清純派女優として人気を誇った竹内のデキ婚騒動に驚いたファンも多かったと思う。 映画のプロモーション中の妊娠休…

倖田來未は彼氏とどうなの?

人気アーティストの倖田來未が、長年交際を続けてきた恋人、飲食店に勤務するA氏と破局していたと報道された。倖田が売れる前からの付き合いでブレイクするまでの倖田を支え続けてきた家族同様の存在というA氏。 ファンにもオープンにしてきた交際だけに、…

海老蔵と米倉がエステサロンに!?

破局したと言われている海老蔵と米倉涼子が、最近同じエステサロンにきたという目撃情報あり! (引用9/9放送「ぶったま」より)芸能リポーターによると、結婚は無理だけど交際は続いているかも、とのこと。 はっきりとした期間を覚えているわけではないので…

ベッキーの快進撃!

ドラマ初主演が決まったベッキーの売れっ子ぶりに、驚きの声がかかっている。 ベッキーが主演するのは、10月スタートのナイトドラマ「アンナさんのおまめ」(テレビ朝日)。自分を超美人と思い込む勘違い女を描くコメディーだ。 現在ベッキーは、10本もの…

運動で胸は膨らみません。

豊胸疑惑といえば、グラビアアイドルのほしのあき。 けれど最近、女優の小雪にも疑惑の目が向けられている。 疑惑の発端は、Panasonicの『VIERA』のCMだ。 このCMで小雪は、露出度の高い衣装を着ており、胸のふくらみもあらわになっている。当初は、もう少し…

大塚愛にパクリ疑惑再浮上だって!

ってか会社ぐるみでしょ。浜崎といい倖田といい。 倖田はブリトニーのPVまんまパクってたし。別にね、いいと思うの。 今まで誰も聞いたことがない曲なんてもうないと思うし。 完璧を求めるならモーツアルト聞いてりゃいいんだから。なにがいけないかといい…

矢田様、大ピンチ?!

押尾学との交際発覚以来、高感度が急降下しちゃった矢田様。矢田ちゃんOLはエビちゃんOLに、お嫁さんにしたい芸能人では圏外に、CMは次々打ち切られ...いよいよまずい状況になっている。撮影現場に押尾を同伴させ「ま〜な〜ぶ〜」と甘ったれる矢田様、…

小倉優子、やっぱりぷっつん?!

先日、お笑いコンビよゐこの濱口優との熱愛が発覚したタレントのゆうこりんこと小倉優子。 その天然キャラやプッツン発言は良く知られているところだが、業界では最近ゆうこりんは「本格的にマゾ」なのではないかという疑惑というか、噂が流れているらしい..…

柴咲コウ、来春入籍へ!?

先日、柴咲コウが父親に妻夫木聡を紹介したという記事が女性誌に掲載されて話題になったけど…柴咲コウが父親に妻夫木聡を紹介!ということは…芸能各誌が、2人は結婚秒読みと書き立てていますが、東スポさんは来春の入籍のために、2人の事務所のトップが会っ…

広末涼子が離婚しない本当の理由?

一時は引退さえ囁かれた広末涼子が最近になって、侮れない活躍をしている。今年にはいり「資生堂TSUBAKI」「日本コカ・コーラ からだ巡茶」などのCMに出演。 特別ドラマ「愛と死をみつめて」、現在放送延期中のドラマ「東京タワー」などなど…長い休業期間…