オセロ中島 谷原結婚で落胆の日々… 激ヤセ疑惑も

俳優・谷原章介(34)が元タレントの三宅恵美(29)と結婚することが明らかになり、大ショックを受けているのがオセロ・中島知子(35)。

元カレのできちゃった結婚に表面上は明るく振る舞っているが、ろくに食事ものどを通らず、最近では激ヤセ疑惑までささやかれている。

恋人時代、谷原への惚れ込みぶりはハンパじゃなかっただけに、その反動はあまりにも大きいようだ。


(以下引用)

「テレビではサバサバとした中島ですが、プライベートでは正反対。天ぷら屋で谷原にしな垂れかかりながら食事をしたり、カフェで甘えた声で旅行の計画を立てている姿が目撃されています。ただ、献身的すぎたのが仇となり、2年前に逃げられてしまったみたい」


谷原のことがよほど好きだったのか、破局後、男の話は聞こえてこない中島。

「でも彼が結婚したことで、本当の意味でふっ切れるんじゃないですかね。隠れ巨乳のでナイスバディの中島ですから、寄ってくる男は数多くいますよ。本人がその気になれば、すぐに次の男は見つかるでしょう」
[引用元:週刊大衆]


中島は谷原に未練タラタラらしく、周囲には「なんであの娘と…」と漏らしていたとか。
たしかに谷原さんて素敵な方ですし、未練が残っているのも判る気がしますが、好きな相手ができちゃった婚というのは、中島に限らずショックですよね。
元々スレンダーですから、これ以上痩せないように早く立ち直って欲しいものです。