玉木宏と加藤ローサの熱愛継続?!

先日の写真集イベントで、突然「彼女いる」宣言をした玉木宏(27)。気になる玉木のお相手は、以前交際が噂されていた加藤ローサ(21)だったらしい。 玉木宏の「彼女いる」宣言を受けて、恋人は誰か?で話題が沸騰。その候補の一番手に挙がったのは、月…

オセロ中島 谷原結婚で落胆の日々… 激ヤセ疑惑も

俳優・谷原章介(34)が元タレントの三宅恵美(29)と結婚することが明らかになり、大ショックを受けているのがオセロ・中島知子(35)。元カレのできちゃった結婚に表面上は明るく振る舞っているが、ろくに食事ものどを通らず、最近では激ヤセ疑惑までささやかれ…

デキ婚!?中居正広と中野美奈子

SMAPリーダーの中居正広と、フジの人気女子アナ・中野美奈子が結婚すると先日から噂になっていますが、こういった噂は毎年のように流れますが本当のところはどうなのか?ナイスポの調べによるとこうだ(以下ナイスポから一部引用) 「『デキてしまえばコッチ…

小林麻耶アナがフリーに転向?イジメが原因でTBS退社か!?

TBSの看板アナの小林麻耶(27)の身辺が揺れているようです。というのは、今年の6月中にも退社するとの情報が浮上したからだ。 TBS関係者の話。「小林麻耶にフリーになるように説得したのは私生活でも仲がいい、妹の小林麻央です。毎日、窮屈そうに型には…

熱愛!インパルス堤下、土岐田麗子が婚前バリ旅行!

以前にもお伝えした、お笑いインパルスの堤下敦(29)とファッション誌「JJ」の人気モデル、土岐田麗子(ときた・れいこ、22)が熱愛交際中で、正月休暇にバリ島の超高級リゾートホテルへ“婚前旅行”に出掛けていたことが分かった。(以下引用) 関係者によ…

決定!ダサい芸能人TOP10

ダサい女性芸能人ランキング。その気になる結果とは…? 第3位 歩く億ションなのに・・・ コメント「そろそろふつーの格好しろよ」 「変だろ。良い物を着こなせないなら着る資格なし!」 「最近は高価な衣装も下品に感じる」 「一度見た時、スウェット着てました…

小西真奈美に二股疑惑?!

TBS系列のドラマ「きらきら研修医」に初主演する女優の小西真奈美(28)に、二股疑惑が浮上している。かねてから噂のあった歌手の福山雅治(37)と、昨年11月、シンガーソングライターの広瀬香美と突然離婚した俳優・大沢たかおとのラブロマンスが急浮…

長澤まさみ やはりキレやすい?「私生活を聞かれるとイラッとする」

昨年は大活躍をみせた長澤まさみ(19)。映画「ラフ」では、競泳用ハイレグ水着で“隠れ巨乳”ぶりを見せ、味の素「クノール」の新CMでは、キュートなパジャマ姿を披露。さらにTBSドラマ「セーラー服と機関銃」(⇒詳細)で主役を演じ、平均視聴率13.3%とまずま…

塚本高史に鈴木亜美が接近、本命の彼女が激怒!?

ブレイク前の沢尻エリカと関係があったことや、長澤まさみを泣かせたとも言われている色男、塚本高志。そんなモテ男と鈴木亜美が接近していたという。 復帰後イマイチパッとしない鈴木亜美だが、業界人たちの飲み会に頻繁に顔を出しておりそこで知り合ったの…

芸能界年齢サバ読みタレント

去年の後半ぐらいになってグラビアアイドルの夏川純の年齢詐称疑惑の噂が流れるようになった。夏川は整形疑惑も囁かれており窮地に立たされているが、芸能界では年齢サバ読みは実は珍しくはない。 有名なところでは、4歳のサバ読みを追求され一時期芸能界か…

未来はスキャンダル女王なる?!

ドラマ「14才の母」の大ヒットで一躍、トップ女優の仲間入りした13歳の志田未来。13歳という若さではあるが、彼女にはすでにスキャンダルが持ち上がっているという。 某テレビ局スタッフの話。「ドラマ『探偵学園Q』(日本テレビ)で共演した神木隆之…

浜崎あゆみ、自転車で迷子に!?

歌姫、浜崎あゆみ(28)が自転車に乗れないのというのはファンの間では有名な話。ところが、千葉県・海浜幕張の臨海副都心にこんな奇怪な“あゆ都市伝説”が流れているという。深夜に自転車に乗った浜崎あゆみが突然現れ「あゆの撮影場所どこでやってるんでし…

蒼井優の驚きの年収は・・・

人気ドラマ「Dr.コトー診療所2006」に、新米看護婦役で出演し大ブレイクを果たしている女優の蒼井優だが、今年は数多くの映画やドラマに出演したようで、彼女が今年一年で稼いだ額は、とんでもないことになっているらしい。「ある新聞社が若手女優25人をイ…

アヤパンセックス画像流出の真相

最近ネットで話題になっているアヤパンことフジテレビ高島彩アナ(27)のベッドでの“行為中”の画像が流出した問題で、写真を持ち込まれた出版社などが検証し、問題の画像の真相を語った。 「高島アナとそっくりな女性のセックス中の写真がネットに流れたの…

松田聖子が泣いた!ディナーショーで起きた異変!!

“クリスマスの女王”として全国を駆け回る歌手、松田聖子(44)。今年のディナーショーでは、ある異変が、ちょっとした話題になっている。11月23日のホテル新潟からスタートして、12月26日のホテルニューオータニ大阪まで13都市を回る長丁場。そ…

田丸麻紀 「陣内にフラれていた」過去が発覚!

12月10日、神戸市の生田神社で結納を行っていた女優・藤原紀香(35)と芸人の陣内智則(32)。来春結婚予定とされる2人だが、ここにきて報道されるのは陣内の女性遍歴ばかり。3年前から交際していたというAV女優の及川奈央(25)、楽屋まで押しかけて陣内を口説き…

小西真奈美 「大物女優気取り」と悪評!

出演CMは大好評、映画「天使の卵」ではセミヌードにも挑戦。着実に女優としての存在感をアピールしている小西真奈美。来年1月から「きらきら研修医」で初主演が決定し、気合が入っているという彼女。だが、ここにきてドラマ関係者の間からは「勘違いしちゃ…

蛯原友里と押切もえ 『エビもえ』の秘密とは?

押切もえ(26)が久々にピンで登場した。13日、押切自身がプロデュースする着物の新作発表会である。最近の押切といえばいつも蛯原友里(27)と“セット”だった。2人は今年の「輝く!日本レコード大賞」(TBS)の司会に抜擢され、男性司会者の堺正…

蒼井そら、自身のブログで熱愛報告!

お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(32)との熱愛が発覚したAV女優の蒼井そら(23)が自身のブログで改めてファンに交際を報告している。タイトルは「美女と野獣」。「やっぱりちゃんと自分のところでつたえなきゃいけないかと。このような事…

山口もえ 夫婦ゲンカが絶えない日常…早くも離婚か?

昨年11月にアパレル系ネット会社ZEELの尾関茂雄社長(33)とセレブ婚を果たしたタレントの山口もえ(29)。某テレビ番組内では「超ラブラブです」とノロける場面もあるほど親密な夫婦仲だったが、発売中の週刊朝日によると最近になって二人の間に溝ができ始…

後藤真希が火付け役?!ハロプロに整形ブーム

「胸が急に大きくなった」「以前はもっと離れていた目と目の間が最近近づいた」などネットで話題になっている後藤真希(21)。以前とはまるで別人とも思える変わりっぷりに“ゴマイケル”というありがたくないあだ名までつけられる始末。 実は、そんな後藤に刺…

ELT持田 歌唱力の悪評

12/6の19時から4時間半の生放送だった「FNS歌謡祭2006」民放でただひとつの20%をこえる音楽番組として注目が毎年集まる。 28組以上の出演者の中でひときわネットで話題が集中したのは。Every Little Thingの持田香織の歌! ねっとりとした巻き舌の歌い方と…

病気の若槻千夏が沢尻エリカと遊びまくっている!?

「神経性胃炎と潰瘍性大腸炎」で休養中の若槻千夏に、ちょっとビックリな情報が入ってきました。侮れない病気らしいので、本当にだいじょうぶだろうか、と心配されているファンの方が多いと思うのですが、それがとんでもないことに、あの沢尻エリカと遊び歩…

ゆうこりん「男友達はいません!」

タレント、小倉優子(23)が10日、東京・新宿の福家書店サブナード店で写真集「ゆうこりある」(小学館、2310円)の発売記念握手会を行った。10カ月かけて撮影された同写真集では、小倉が好きというメイドやナースなどの萌え系コスプレのほか、珍…

脚本家、北川悦吏子が亀梨にまとわり付いている?!

KAT-TUN亀梨和也(20)が主演するドラマ「たったひとつの恋」。その脚本を担当しているのは、ラブストーリーの天才と呼ばれる北川悦吏子さん(44)。 この話題のドラマは以前として低視聴率に苦しんでいますが、実はその原因のひとつが、北川悦吏子さん…

視聴率ランキング〜7〜

視聴率ランキング第7回です。 ①=第一話 ②=第二話 ③=第三話 ④=第四話 ⑤=第五話 ⑥=第六話 ⑦=第七話 月21 フジテレビ のだめカンタービレ①18.2 ②16.1 ③18.4 ④18.3 ⑤19.9 ⑥17.5 ⑦ 19.4 火21 フジテレビ 役者魂!①11.4 ②*8.4 ③11.8 ④*9.2 ⑤*8.2 ⑥*9.9 ⑦ *…

松嶋菜々子、豪邸売却でロスへ移住!?

女優・松嶋菜々子(33)が豪邸を売却してロスへ移住計画をしているという。今日発売の「女性セブン」がスクープしたもので、普段は公の場にツーショット姿を見せない松島菜々子と反町隆史(32)夫婦のプライベート写真が!11月中旬、ロサンゼルス空港に2人は…

激ヤセ高橋真麻!重病説も浮上!

フジテレビアナウンサー・高橋真麻(25)の激ヤセが進行しており心配する声が上がっている。ガリガリにやせた腕は、皮が余ってシワシワ。まるでお年寄りの腕のようだというし、油が抜けきった皮ふはカサカサして、とても25歳の女のコの肌とは思えないとナイス…

中村仁美アナ 大竹と復活愛か?

フジの中村仁美アナについて「元々つきあってね〜よ」と言い放った、さまぁ〜ずの大竹一樹(38)。2人は3年以上交際していたが、今年9月に破局報道が流れた。 大モテの中村が大竹と別れたという情報が流れた時、彼女をを数々の芸人が狙っていたという。その…

矢口真里、新恋人は元ジャニーズ!

元モーニング娘。の矢口真里に熱愛が発覚した。今日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じたもので、お相手は元ジャニーズJr.で現役者の魚谷輝明だという。 雑誌では、都内での”焼き鳥&カラオケ”デートが報じられているらしい。 魚谷輝明は、関ジャニに所属…