浜崎あゆみ、長瀬智也と同棲発覚

破局説が流れていた浜崎あゆみ(27)と長瀬智也(27)のビックカップルの交際が続いていると昨日発売の「フラッシュ」が報じている。
なんと、二人は“あゆ御殿”で同棲状態だとか。



◆9月6日の午前11時半ごろ
あゆ御殿から長瀬が出てくる。長瀬は迎えにきた銀色のワゴンに乗り、首都高を使って品川駅へ。
新幹線に飛び乗り、名古屋へ。この日TOKIOは名古屋でライブがあった。

◆9月9日午前9時半ごろ
あゆ御殿の前に、先日の銀色のワゴン車から長瀬が降りてくる。
助手席の男性から家庭用サイズのシャンプ―やボディソープなどの荷物を受け取りあゆ御殿へ入っていく。20分ほどして家から出てきて再び同じ車で去っていく。

◆9月11日の夜10時過ぎ
長瀬がコンビニ袋を手に提げて、あゆ御殿に帰宅。

(引用「フラッシュ」10/3号より)

写真には長瀬がシャンプーを持ってあゆの家へ入る姿と、コンビニの袋を持ってあゆの家へ帰宅する姿が激写されている。
世間を騒がせたFAXによる“交際宣言”から丸5年。以前はツーショットが度々目撃されていたが、最近では見かけられなかったが、水面下で交際は続いていた、ということなのか。
ティム君よりも、結局は長瀬のほうがよかったのか。
二人の心中を察することはできないが、もし、交際が続いているとすれば(大人には気持ちの伴わない付き合いもあるので…)長瀬あっぱれ、という感じかな。

最近の浜崎は、売り上げの低迷や若手の台頭、そして次第に劣化し始めた自分の美醜にあせっていると思う。
更に瞼を切り、目頭も大幅に切開したことからも、トップに立った者だけが感じる焦燥感のようなものに苛まれているのだろう。
完全に、この二つの整形は失敗だったと思うけれど…
酒びたり、などの報道も度々ある浜崎さんだけれど、そろそろ結婚して落ち着くのもいいんじゃないかと思う。