相武沙希に彼氏

女優・相武紗季(21)。打ち切りになってしまったが、ドラマ「レガッタ」に出演し
年末のドラマ「Happy」にも主演、CM契約は9本と超売れっ子になったが、
その相武紗季の周辺で、ある噂が流れている。
あのジャニーズの人気メンバーと・・・
 
相武紗季と○○○

今年のテニスドラマ「HAPPY!」では、テニス用スカートの裾の下からチラ見させたまろやかなヒップ曲線やキュンとしまった足首が、ライバル役の小林真央やゲストで出たシャラポワらを隅に追いやる役割を果たし、

いまや「太ももの紗季」とも呼ばれている。

そんなナイスボディーを愛撫する男とは一体誰か。

「過去に2度共演している『関ジャニ∞』の錦戸亮

2人は同じ兵庫県生まれで年齢も一緒と言うことで噂になったこともある。
けど、紗希ちゃん、男性経験はそれほどあるようには思えナイ;


逆に錦戸亮というと、女優の上戸彩と熱愛が噂されていたようだけど、どうなったんだろう。

プリクラもかなり仲良さげに映ってたし。

一方の相武紗季ちゃんも、男っ気は無いかもしれないけど、以前に同じジャニーズ事務所
KATーTUNの田口淳之介と親密になっているという話話を聞いたことがあるけど、

いやぁ〜錦戸はにいくとは、意外。
出会いはたぶん、「アテンションプリーズ」だろうね。