浜崎あゆみ 二股?!ティム君と長瀬智也

昨日書いたばかりなのに、さらに続報です。


先日「フラッシュ」に浜崎あゆみ長瀬智也の同棲がスクープされ、本当に結婚するのかなーなんてほっこりした気持ちになっていた矢先、今度は『浜崎あゆみ、米国人デザイナーと懲りないハワイ密会』という記事が昨日発売の「週刊文春」に報じられた。



「あゆはいま男にはまっていて、仕事のスケジュールが入れられなくて本当に困っている。
もはや誰もコントロールできず完全にお手上げ状態です。
しかもその男はTOKIOの長瀬ではなく、あの米国人デザイナーのティム・マックガーなんです」
(エイベックス幹部)

「ティムとあゆはそれぞれ六本木ヒルズに部屋を借りて、バレないように行き来していました。
しかし文春に報じられた後、二人とも部屋を解約。
でもその後、ティムが、わざわざ青山にあるあゆの自宅の近くにマンションを借り、そこでデートを重ねている。
用心深い二人ですが、仲間内では誰はばかることなくイチャイチャしていますね」
(ティムの友人)


浜崎のステージスタイリストとして常に身の回りにいたティム君だが、ビザの関係でこの夏、米国へ一旦帰国。
その彼を追って、浜崎は八月二十六日に開催された。

エイベックスの野外ライブ出演後、ハワイへ飛び立った。二人は現在はロスに移動しているという。



長瀬は、浜崎の青山の自宅の合鍵を持っており、地下室には長瀬のギターコレクションが置きっぱなし。
彼はそこ一緒に住んでいるあゆの母親とも仲がいいですし、オフにはあゆの家のガレージで自分のバイクの手入れしたりしているという。
長瀬はいまでも自分があゆのカレだと信じており、携帯の待ち受け画面もあゆの顔写真にしているとか。
浜崎からは「週刊誌の書くことは全部ウソ。ティムは仲のいいスタッフ」と説明があったという。
(引用 週刊文春

エイベックスがティムとの交際を認めないのは、ティムはとにかく頼りにならないやつだからだとか。
松田聖子の不倫相手だったジェフやアランみたいな、何でも言うことを聞く“ペット君”のような存在らしい。



戦争と恋愛は良い悪い、とはよく言ったものだけど、それにしたって、もしこれが本当だとしたら、長瀬が切なずぎるじゃないか。
こんな整形しすぎて顔面崩れてきちゃった女なんか捨てちまえ!って思っちゃうのは人情だろう。

まぁ好みは人ぞれぞれだし、あれでも長瀬の目には天使のように映ってるのかも知れないんだからあまり下手なことは言えないけどね。


ティムに対しては、見たこともないしどんな人なのかも分からないからとやかく言えないけど、二人がアメリカにいるっていうのは本当なんだろうから、なかなか事態は複雑そうだ。


長瀬、腹いせに大塚愛あたりと浮気してやればいいのに…って一瞬思ったけど、そんなことしたら浜崎さんが本格的にアル中にでもなっちゃいそうだからそれは駄目だな。
でも、五年も付き合ってたら長瀬も浮気してるだろうし、傷み分けかな。