16歳アイドル福田沙紀、石田純一と熱愛発覚か?

元祖ちょい悪おやじ石田純一(52)9/17放送の「行列のできる法律相談所」で新恋人を、ヒント28歳以下、長身、独身としてのろけトークをした。


新聞の見出しにも「芸能リポーターの皆さん 今夜は必見です石田純一新恋人の名前に紳助ア然」と出て注目を集めていた。

具体的な名前は放送されることなく、司会の島田紳助に石田はメモで名前を暴露したが
「アホか!大人になれよー」と紳助にメモを破られるという一コマも。

その、放送では名前が挙がらなかったお相手はなんと!16歳アイドル女優福田沙紀だった。

 
「女性セブン」と「ゲンダイ」の報道では、

7月から9月まで放送された「不信のとき〜ウーマンウォーズ」で二人は共演し、福田はドラマで石田の子供を妊娠する愛人役を熱演している。

ドラマの共演がきっかけで石田は福田に一目ぼれ。
演技指導を名目に口説いている真っ最中だという。
しかも福田もまんざらではないというから驚きだ。
(以上9/28放送「スクランブル」より)

いくらスキャンダルの帝王といえ、16歳、36歳差とは…さすがに引いてしまう。
私は20以下の子は29以下の子同士で付き合うべきだ!と思っているのでなんだかおぞましい気もしてくるが、これは犯罪にはならないんですかね…淫行でしょ?
50代からみれば10代の子は顔面偏差値に関わらず、かわいいんだろうけど、犯罪者の信助も『アホちゃうか』と言うのも無理はない。