大塚愛にパクリ疑惑再浮上だって!

ってか会社ぐるみでしょ。浜崎といい倖田といい。
倖田はブリトニーのPVまんまパクってたし。

別にね、いいと思うの。
今まで誰も聞いたことがない曲なんてもうないと思うし。
完璧を求めるならモーツアルト聞いてりゃいいんだから。

なにがいけないかといいますと。

パクッといて、パクってないわよ!みたいな、浅ましい態度を取るその神経が頂けないわけです。


と言っても...ガムくちゃくちゃ噛みながら『パクリねぇよ、こっち見んな』

とか。

反省の色ゼロで言われたら、一周回ってファンになっちゃうけどね。




なにごとも中途半端だからよくない。
突き抜けたら好感が持てることもある。(わたしだけ?)

だからこの三人の中では浜崎が一番好きです。
ここまでやられたら、なにも言うことはありません。

逆にね?一番嫌なのが倖田來未
とにかく下品。そのくせ偽善的で腹が立つ。
あれだけ明け透けなことしてるのにセックスアピールゼロだし。さむっ!




で、大塚愛は。

パクってるんだろうけど、見ていてちょっと面白いので、いいと思う。