倖田來未は彼氏とどうなの?

人気アーティストの倖田來未が、長年交際を続けてきた恋人、飲食店に勤務するA氏と破局していたと報道された。

倖田が売れる前からの付き合いでブレイクするまでの倖田を支え続けてきた家族同様の存在というA氏。
ファンにもオープンにしてきた交際だけに、突然の破局に 『一体なぜ?』の声も飛び交っている。

その背景にはA氏の職業がメイド喫茶の店長ということがあるのだという。

「倖田の恋人がコスプレの女の子を使って、オタク相手の商売をしていたんです。
それをおもしろがったマスコミが店に押し寄せて、取材攻勢をした上に、隠し撮り。
店側も迷惑していたし、何よりA氏がマスコミにうんざりしていましたからね」
芸能記者※kansupo引用)


店にこれ以上、迷惑をかけないよう退職し、倖田もA氏が大阪に行くのとほぼ同時に自宅を引っ越した。

しかし、原因はこれだけではない。
倖田には以前から『お笑い好き』と自ら公言し、お笑い芸人と合コンをしていたとスッパ抜かれたこともある。

苦節の下積時代を経て、歌姫となった倖田來未

付き合っていた相手を取り巻く環境が180℃変わり、二人の間に温度差が生じても不思議ではない。