小倉優子、やっぱりぷっつん?!

先日、お笑いコンビよゐこ濱口優との熱愛が発覚したタレントのゆうこりんこと小倉優子
その天然キャラやプッツン発言は良く知られているところだが、業界では最近ゆうこりんは「本格的にマゾ」なのではないかという疑惑というか、噂が流れているらしい...
 


なんと事務所社長に「メイド喫茶でアルバイトさせてください」と直訴し、周囲にも「いらっしゃいませご主人様、って言ってみたい」と漏らしているとか。


以前から"ハードマゾ"のウワサがある彼女だけに、関係者は心配で仕方がない様子だ。


小倉のマゾに関しては、実際「疑惑発言」も連発しているというのだ。
例えばあるラジオ番組で「痛いの大好きなの」
「カメラマンにキモ〜いって言われながら撮影されたいんです。」
などと、あの舌足らずの甘えた口調で本音を吐露。
一般人にはおよそ理解不可能なことをしばしば言っている。


酷いことをされたり、言われたりしても、怒ったことがほとんどないらしいのですが、やはりかなりの"マゾ"みたいですね。

行きつけのホストクラブでも「優子をいじめて〜」と注文しているとか。

ちょっとヤバいです(笑)