NANAのキャスト


前回の映画でキャストに一部(?)ブーイングがあったのは知ってた。去年も始まる前から自分は漫画のイメージが壊れそうだから最初から行かないって決めてたケド、とりあえずホムペはチェックしてたからキャストも必然的に早い段階で知っちゃってたの。
・・・・・・・・
・・・
!!
ナニコレ。
ありえへんと思って更に興味薄れたにゃ。
そんで自分と同じように感じてる人もやはりいたらしく、公開当初はしばらくの間、違う人とも同じ話ばかりでつかれますた。
次回作はキャストを一人以外全員変えてほしいと思ってたけど、意外や意外、二人だけ変更というかなりビミョーな感じですが。理由はキャスト陣のスケジュール的な問題とか。新しいハチ役は今を彩るアイドルって感じだけど、漫画と照らし合わせるとどうなんだろう。カワイーけどね。

そもそも漫画を映画化する時には、完全に切り離して観るべきだと思う。どっちも所謂“芸術品”なわけだし。
だから漫画どうのこうのより、一つの作品として今回は観に行こうかな〜ってちょびっと思ってマス☆