グラビアアイドル AVいっちゃう!?

グラビアアイドルの川村ゆきえ芸能界引退のピンチに追い込まれ
AVデビューするとかいう噂を以前聞きました。

実は、川村ゆきえちゃんの前所属事務所Rが、新事務所での芸能活動停止を求めた仮処分申請を東京地裁に提出して認められたのだ。これで、ゆっきーは窮地に追い込まれてしまったという。

まあ、いろいろと事務所とトラブって、引退を余儀なくされそうなじょうたいで・・・



川村ゆきえちゃんは、2003年に芸能界デビュー。
この年にヤングジャンプ制服コレクション準グランプリを受賞。
清純系のマスクで一躍人気者となり、グラビアアイドルとしてブレイクした。のに(;_;)

多くのファンが心配してました。

移籍先として一時、ほぼAV専門的な事務所(加藤鷹も所属)の名前も挙がってたけど、、最終的には人気グラビアアイドルが大勢いる別の事務所で決まりと。
それがどこでどう変わったのか、再びそのAV事務所に行くことになったとか。そーなると、いずれ川村もAVに出演しなければならなくなる。ぬぁんでそんな事務所に??
と思っていたら、どうも、父親が金に困ってるみたいな。

・・・それで。

何があったかはよくわかりませんが、
今年の7月から芸能活動を再スタートしましたあp(^0^)q

事務所はAV系ぢゃナイよ。

ラジオやテレビをはじめ、グラビアアイドルとして新たなスタート、頑張っております。