藤本美貴 石川に超不満

松浦亜弥の初主演映画スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ で、サキの宿敵をエナメル製バトルスーツ姿「美勇伝」の石川梨華が演じる。

網タイツにボンテージ、手には刃を装着した、ドSなファッション。
「テメエの全存在がウゼェんだよ!」と啖呵を切るなど普段のキュートなイメージから女王様モードへ一転。

悪役に初挑戦の石川梨華は、鋭い視線にピッタリと監督から勧められた衣装で「この衣装を着たことで気持ちがすごく入り、より悪役になりきれた気がします」と振り返る。


しか〜し!!当初、石川の役は藤本美貴でほぼ決定していた。
が!!美勇伝の3人を出演させた方が面白いんじゃないかって話になり。
キャスティングは石川梨華に決定。

これで藤本美貴、超不満。
「なんで私じゃないのお」「私の方がうまくできるのにい」
愚痴りまくりならしいです。

結局は、エンディングテーマを松浦とコンビで歌うことになったんだけど、存在感的には薄すぎで…。
あと、石川梨華の演技が意外に好評なのが、さらに藤本の不満に環をかけている。自分も女優やりたい気持ちあったし、自分の元ヤンの血を燃えたぎらせたかったのかも^^;))

でも本当に石川梨華の演技は好評価で、主演のあややよりもよかったとかいう声まであるホド。
絶対女優の仕事増えるな。
藤本も、チャンスがあるさ。まだあの頃の人気、取り戻せるよ!!