前から話題になっていた映画(いろんな意味で)
地下鉄(メトロ)に乗って」。
22日、完成披露試写会が都内で行われ、出演者達が出席。

常盤貴子大沢たかお・・・
その中で一際目立ってたのはやはり 岡本綾
先月12日に酒気帯び運転と信号無視で取り調べを受けた歌舞伎俳優の中村獅童の車に同乗していたことが発覚した例の女優、岡本綾が騒動後初めて公の場に姿を見せたのだ。

やってることとは裏腹な色、純白のワンピース姿で登場。
大役をいただき、素晴らしい先輩方に囲まれて幸せでしたぁ
と笑顔を振りまいた。
しかし、報道陣から騒動に関して質問されても一切ノーコメント(-_-+)。
表情を変えずステージを後にした。

騒動時の会見では獅童
「一般人です
 妻も公認の仲良し仲間です」

言ってたけど、実際見たって人いるし!

苦しい嘘・・・
結局飛行機の中でチョット酒引っ掛けて、友達んとこいったら、妻子供ムシでバカ騒ぎしてきたって話。あーあ。

岡本綾も、次の日酒に溺れて泣きじゃくってたとか。
完全当事者じゃぁん。


大沢たかおが好きだから映画観に行こうかなーって思ってたケド、そんな問題アリな人出てるなら、しかも主演だし、集中して見れないと思うから行かなーい。

竹内結子も相当キレてるみたいだし。
マジで離婚話もすすんでるとか?
時間の問題か=_=。。。

離婚はほぼ決定的で、竹内結子サイドの事務所もさっさと離婚してくれた方がいいと思ってるんだって。
でも、離婚ってなったら、中村獅童のイメージはかなりのものだね。今でさえ、どう回復すんの自分?って感じだし。

できちゃった婚の末、女遊びと飲酒運転で破局
3000万円程のCM契約金の返還を迫られそう・・・


見守るしかない。


とりあえず、映画は10月21日公開です。