超とばっちり

私の日記では主に女性アイドルをとりあげていくつもり。
でも、あまりにかわいそうな俳優さんがいたので(;;)

これまたNANAつながりでつまらないかもだけど、
松田龍平さん。

「スケジュール的な」という理由はについて、あおいちゃん側はどうにかしようと思えばできたらしい。
一方で松田さんサイドでは完全にNANAにスケジュールを合わせて仕事を組んできたそう。

なのに、監督が
あおいちゃん降板は困るんだけど…でも誰か代役立てるとして、でも一人だけ変えるのはチョット・・・
ってことで、前作であまり評判のよろしくなかったレン役も変えちゃお。みたいな。

レン役のためにオーディションまでして、松田さん、可哀相すぎ。

由衣ちゃんは、監督が自分でかわいいし演技力もあるしとかって大抜擢したのに、
レン役ってことと松田さんのことをもっと考えてほしかった。

マヂとばっちりだよ!!


あ、でも私はあおいちゃんを責めてるわけじゃありません(u_u)
監督さんのやり方に憤りを感じて。


あおいちゃんの昔の映画は、イヤラシく脱いじゃってるんじゃないなら、ホント観てみたいです。
あおいちゃんが好きなのもあるけど、ストーリー的に興味ある。
私、そっち系の勉強もしてたので。


それから、中島ネーサンがキレたのは、レイラ役の彼女とも何かあったらしい。

なんかNANAゴタゴタしてるけど、ちゃんと最後まで撮影して、
みんなが納得いくように仕上がって、
客が観に行っても良かったなって思える作品にしてほしいと願う限りだにゃw