宮崎あおい ヌードと降板の理由(::)

前回のNANA繋がりで、前作でハチ役を熱演していた宮崎あおいのお話。

公にはスケジュールの都合とかになってるけど、あおいちゃん自ら降りたいって申し出たらしい。

ショーック><

たくさんのキャスト陣の中で彼女が一番漫画のキャラに近いなーって思ってたから。超適役じゃん!みたいな。
こないだの最後の部分と矛盾してるけど、なんか、自分から言ったって聞くと・・・
そんなにヤだったの?

スケジュール的な理由は本当には本当なんだけど、
「ハチのキャラクターは自分とは違う」
らしい。
潔いといえばかっこいいけど、女優としてその発言はどーなの。
逆に「勉強になった」っても言ってるから、彼女が彼女なりにこれからの自分とか考えて出した、納得できる答えというか思いなら、それはいいんじゃないかにゃ。

一方で、「ベッドシーン無理!」っていう理由もあるとかないとか。
でも、あおいちゃん既にヌードやってますから。

13歳で脱いじゃったらしい。
「あの、夏の日−とんでろじいちゃん−」という映画で、お玉さんという役で。
私は観てないけど。

もう脱いでるなら…今更拒んでも後からマスコミに揚足取られるだけような。。。


あおいちゃんの降板はもちろんスタッフをめっちゃ困惑させたわけで、急いで代役を探した。
そんで由衣ちゃん。

しかも、降板をワガママって捉えたのか、中島ネーサンがキレた;

怖そーだけど、あおいちゃんのポリシーがあってどうしても守りたいっていうなら、
あぁそぅなんだって受け入れようではないかぁw