紗綾 小学生からグラビア

元「Sweet Kiss」メンバー

 入江紗綾

今年の3月に小学校卒業したばっかです。
小学生の11歳でグラビアやってた・・・

Sweet Kiss、深夜のテレビでなんか歌って踊れる小学生ユニットみたいな感じで、
前に何度か観たコトあるけど、
存在忘れてました・・・

今調べると3人グループってなってるけど、
もっと何人かいたような・・・(・_・)?

売れなくて親許さなくてとかで、どんどん減ったのかな。

結局今年の5月に解散してました@

解散して事務所にいられなくなるって思ってか、
小学生にしてグラビア?
度胸あるなー (=_=)...


当初(去年か一昨年辺り)は、あのテリー伊藤もびっくりしてました。

しかも、出したDVDは5000本以上売れたとか。
すごいなーオイ。


でも、この少なからず“性”につながる物の低年齢化は、いかがなモンかと思う私。
ほら・・・イロイロ・・あんじゃん?


1993年生まれよ?
ありえない〜 ><!!