蒼井そら ジャニ食い お風呂入らないで・・・

今、専らの噂の

蒼井そらがジャニーズとヤリまくり

賛否両論だけど。
私は…半々って感じ。


誰か、2,3人とでもヤッちゃうと、
「食いまくり」
とかなっちゃうもんだし・・・



まぁ噂だけでも、ジャニーズファンには殺意モンだよね(^_^;)))
死んじゃえとかフツーに言われてるし。
芸能人だし仕方ないトコロももちろんなんだけど、
噂が一人歩きして、大きくなりすぎてる気が。


そらちゃん、ブログで反抗?抵抗?してもあんま相手にしてもらえてないっぽいような・・・

そして、私が聞いたことがある彼女の不潔な情報があるのだけど、


蒼井そらは、風呂ほとんど入らない

それはマズイだろーって思ったけど、電波通して自分でも認めてたし。
おいおい;


せっかくかわいいんだし、
変な噂否定してくれる人もたくさんいるんだし、
・・・っつー話というか、普通に風呂は入ろうよ。。。