アヤパンセックス画像流出の真相

最近ネットで話題になっているアヤパンことフジテレビ高島彩アナ(27)のベッドでの“行為中”の画像が流出した問題で、写真を持ち込まれた出版社などが検証し、問題の画像の真相を語った。
 

「高島アナとそっくりな女性のセックス中の写真がネットに流れたのは事実。当然ながら“本物か!?”となったわけです。出版社は写真を持ち込んだ人間と、ギャラの交渉中というまことしやかな話まで流れた。」
(投稿雑誌編集者)

高島アナの本物とされる写真はセックスの最中を写したものが存在している。
5枚の写真を組み合わせたものだが。

「真相を言うと、写真は基本的に本物です。ただし、真ん中の一枚を除く4枚です。セックスの最中の写真はAV嬢の写真。高島アナに横顔が似ているAV嬢です。それに真ん中に本物の高島アナの写真を入れ込んだわけです。高島アナのヘアヌードが存在するなどというのは捏造。」
(引用:週刊実話

ちなみに、このそっくりなAV女優とは吉岡なつみという女優らしい。

う〜ん、これは高島アナにしてみれば迷惑この上ない話ですね…。
こういったデマが流れるというのは、それだけ人気があり注目されているということなのでしょうが、それにしても気の毒です。