蒼井そら、自身のブログで熱愛報告!

お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(32)との熱愛が発覚したAV女優の蒼井そら(23)が自身のブログで改めてファンに交際を報告している。

タイトルは「美女と野獣」。

「やっぱりちゃんと自分のところでつたえなきゃいけないかと。このような事は遅かれ早かれ覚悟はしていました」

ハチミツについては

「この際なので言ってしまいますが、男の人も女の人もカレに会ったらカレの素晴らしさが分かると思います。
カッコイイですから。飛び抜けたなにかを持ってる人には魅力があります。」

とおのろけを披露するなど熱々振りを見せ付けた。

また記事のトップの写真がブサイクすぎてヘコんだ、そして事務所のコメントに対し、「シモの管理」ってなんだこのやろ〜!そんなコメント見たことねぇYO!とつっこんでいた。

サバサバしていて好感が持てます。

出始めたきっかけがきっかけだけに嫌煙している人も多いと思いますが、顔もスタイルもかわいいし、性格もさっぱりしていてよさそうだし、バラドルとしても使いやすいタレントさんになっていきそう。

ひそかに応援。