山口もえ 夫婦ゲンカが絶えない日常…早くも離婚か?

昨年11月にアパレル系ネット会社ZEELの尾関茂雄社長(33)とセレブ婚を果たしたタレントの山口もえ(29)。

某テレビ番組内では「超ラブラブです」とノロける場面もあるほど親密な夫婦仲だったが、発売中の週刊朝日によると最近になって二人の間に溝ができ始めているとの情報がある。

夫・尾関氏が沖縄に移住したがっていることに対し、もえは東京で仕事を続けたいと猛反対。

さらに、尾関氏は子供が早く欲しいと熱望しているのに、もえは仕事を理由に子作りを拒んでいる。

そのため日常的に夫婦ゲンカが絶えず、尾関氏が知人に「もえはよく怒るからコワイ」と漏らしていたとか。

さらに、もえは結婚してからというもの、仕事が激減していることに相当のストレスを感じているという。


(以下引用)

「もえは焦っているんですよ。去年11月に結婚して以来、仕事が減っている。レギュラーはTBSの『2時っチャオ!』1本で、バラエティのゲスト出演もガタ減りしている。
売り物の"天然キャラ"から"新妻キャラ"への移行がうまくいかなかったんです。実家が大手仏壇店で大金持ち、ダンナもIT企業社長で羽振りがいいとなると、ヤッカミもあって視聴者の共感が得られない。
テレビ局としても、なかなか使いづらいキャラクターになってしまいました。仕事がうまくいっていない状況で、沖縄移住や子作りといわれても、素直にうなずけないのも無理はない。
[引用元:ゲンダイ より]

個人的には、山口もえは結婚する前もした後も好きなのですが世間から共感を得るにはセレブ婚や実家の経済力などは邪魔なのかもしれないですね…
離婚なんてことになったら、今以上に需要が減ってしまいそうな気もしますが…スピード離婚もありえるのでしょうか???