病気の若槻千夏が沢尻エリカと遊びまくっている!?

「神経性胃炎と潰瘍性大腸炎」で休養中の若槻千夏に、ちょっとビックリな情報が入ってきました。

侮れない病気らしいので、本当にだいじょうぶだろうか、と心配されているファンの方が多いと思うのですが、それがとんでもないことに、あの沢尻エリカと遊び歩いているらしいのです。





若槻千夏の休養騒動は、若槻サイドから診断書が出たことで、一件落着かに思われました。

ところが、内情を知る芸能関係者は、こう語ります。

「事務所の独立問題と若槻の遊び癖が絡んでいますから、このままでは終わらないと思いますよ」
(引用元:ゲンダイ)


所属事務所は若槻との間でトラブルが起こっていることを隠すために、若槻を都内の病院に入院させ、それでも騒動がおさまらないので、診断書を某雑誌で公開。

ところが、若槻の母親は娘の待遇に不満を持ったままヘソを曲げている状態。
若槻本人も、仕事への意欲をなくして、最近は仕事仲間と遊びほうけているらしいのです。

で、その仕事仲間というのが沢尻エリカだというから問題です。
遊びに関しては、沢尻はまさに筋金入りです。
しかも、若槻千夏も「沢尻会」に参加していることから、二人はかなり親密だとか。
南麻布あたりで一緒に飲み歩いているところを目撃されているというのです。

映画関係者の話。
「運悪くというか、たまたま沢尻の映画がアクシデントで延期になり、スケジュールが大幅に空いてしまったんです。
それで休養している若槻と遊びあるいているんです」
(同)


事務所と交流がある芸能関係者の話。
「母親の『反乱』にあわてた所属プロは、独立だけは防ごうと、母親に直接交渉したそうなんです。
なんとか復帰するように説得していることろげすが…」
(同)

すっかり遊ぶ癖のついた若槻は「仕事はうざい」と言っているらしい、なんて話まで飛び出しているがこれはだいぶ尾ひれが付いていそうな気が……(苦笑)
ともあれ、復帰の日程も決まったようなのでもうしばらくすればテレビで若槻を見ることもできそうですね。

(情報元:ゲンダイ)