ゆうこりん「男友達はいません!」

タレント、小倉優子(23)が10日、東京・新宿の福家書店サブナード店で写真集「ゆうこりある」(小学館、2310円)の発売記念握手会を行った。

10カ月かけて撮影された同写真集では、小倉が好きというメイドやナースなどの萌え系コスプレのほか、珍しく妖艶な姿も披露。

「大人っぽく、カッコいい写真集で、記念に残る1冊となりました。だけど、やっぱりかわいい衣装の方がいいかな」とルンルン気分。

サンタクロースの格好で登場したものの、クリスマスは仕事の予定で「終わったら友達とご飯に出かけます」

男友達という報道陣の問いかけには

「男友達はいません、女の子の友達です」ときっぱり。

いくらこりん星のお姫様といえ、ここまで徹底しなくてもなー…と思ってしまうが、ファンの人がこうあれと望むのだろうか???
ちょっと気の毒な気もします。