激ヤセ高橋真麻!重病説も浮上!

フジテレビアナウンサー・高橋真麻(25)の激ヤセが進行しており心配する声が上がっている。

ガリガリにやせた腕は、皮が余ってシワシワ。

まるでお年寄りの腕のようだというし、油が抜けきった皮ふはカサカサして、とても25歳の女のコの肌とは思えないとナイスポが報じている。

しかし見た目とは裏腹に自身はいたって元気で、日々仕事にはげんでいるという。

それでも周囲はかなり心配しているようだ。


「(病気では?と)実際に上司が真麻に『休職したらどうか?』と勧めたようですが、真麻は明るい笑顔で断ったそうです」
(前出・フジ関係者)


くわしい病状は、真麻本人が明かさないため、個人情報保護法もあることから不明だが胃とか腸とかおそらく消化器系がだいぶ悪いのではないかと見られているようです。

「確かに最初は真麻の激ヤセは拒食症のせいかな?と思ったんですけど、社員食堂で普通に食事している真麻を見かけたから、拒食症というわけではなさそう。
たぶん消化器系がどこか悪いんじゃないかなと思います」
(関係者※ナイスポから引用)

そして、ついに真麻の父であり、俳優の高橋英樹が激ヤセぶりを見かねて、強制的に休職させることを決意したという。

ムリにでも休職させる決意だというからやはり相当悪いのでしょうか。

仕事のプレッシャーや男との関係が原因との噂もありますが芸能ランキング、無理はしてほしくないですね。


心配な記事ですね…。
普段は女子アナに注目していないので、高橋真麻の激ヤセのことは知らなかったのですが、強制的に休養させるとは誰の目に見ても明らかな痩せ方だったんでしょうね…
ゆっくりと休んでほしいですね。