中村仁美アナ 大竹と復活愛か?

フジの中村仁美アナについて「元々つきあってね〜よ」と言い放った、さまぁ〜ず大竹一樹(38)。

2人は3年以上交際していたが、今年9月に破局報道が流れた。



大モテの中村が大竹と別れたという情報が流れた時、彼女をを数々の芸人が狙っていたという。

その中には、あの大物、ダウンタウンの浜ちゃんもいたそうだ。

しかし、お互い未練タラタラだったのか、どうやら復活しているようなのだ。




(以下引用)
運転するのは大竹、「オーライ、オーライ…もう大丈夫」とナビゲートすのは、助手席に座った中村アナ。

2人は談笑しながら、近くにあるクイックマッサージ店へと入っていった。

「ここはカップに人気の店なんです。2人は待合室で仲良さそうに会話していましたね。中村アナは数週間に一度のペースできているみたいですよ」
(引用元:FRIDAY06年12/12)



大竹は中村アナの両親に挨拶に行った時に、「芸人にウチの娘はやれん!」と一喝されたといわれている。

両親への挨拶があったといおうことは、真剣交際ということだと思われるが復活愛が本当だとすると反対を押し切って結婚も、ということになるのだろうか?