ついに壊れた?!ゆうこりんのキャラが崩壊!!!

普段から完璧なキャラ作りで人気を博している、ゆうこりんこと小倉優子

彼女のキャラが崩壊してきたのでは?!という記事がナイスポに掲載された。


(以下引用)

「撮影現場での話なんですが、昼過ぎ頃に(小倉が)『朝マックが食べたい!』と騒ぎ出したんです。

あわててADが買いに走ったんですけど当然、朝マックが販売されている時間じゃない。

仕方なく通常メニューを買ってきたら『私が食べたいのは朝マックなの!』とダダをこねて、スタッフを困らせたんです」
(某撮影スタッフ)

他にも、「最近の話ですが、出番が来たので控え室に呼びに行ったら他のアイドルと現場でのグチ話をしていたんですが、こりん星キャラではなく普通に話していたのでビックリしました。
小倉さんとは、これまでも仕事をしてきましたが、舞台裏でもこんな姿は見たことがない」
と某番組ADは語っている。
【以上、ナイスポ様より引用】


バックステージでまでキャラを作れというのは少々酷な気がします。
寧ろ、今までの完璧なアイドルぶりが神がかっていただけで、普段は普通でいいと思う。
朝マックがない時間に買ってこいっていうのは無理なだけにスタッフの人がかわいそうですが、きっと忙しさなどで情緒不安定になっちゃったんじゃないですかね。
彼女の心労は相当なものだと思います。
最近は恋愛報道などで精神的に疲れただろうし…ゆっくり休めれば一番なんですけどね。