亀梨がアヤパンに振られてた?!

KAT-TUN亀梨和也(20)が、フジテレビの人気アナであるアヤパンこと、高島彩(27)に「合コン依頼」して、モノの見事に拒絶されていたという話が飛び出した。

高島彩といえば、現在は人気デュオ「ゆず」の北川悠仁(29)との交際中で、結婚も近いと噂されている。

しかし、以前は「合コンの女王」と呼ばれるくらいの遊び好きだったアヤパン。

いったいどんな経緯で誘いを断られたのだろうか?



フジテレビのキムタクと呼ばれるイケメンアナウンサー・カズこと、渡辺和洋アナが、亀梨に頼まれたらしいのです。

フジテレビ関係者の話。
「赤西騒動の真っ最中でしたが、カズさんは、ふと同僚アナウンサーに亀梨のことで相談しているんです。
『亀梨くんにアヤパン頼むね。紹介よろしく』っていわれてるんです。
メールもバンバン来て、まいっちゃってる。(アヤパンは)たしかに同期だけど、どうしたらいいものか……って」
(引用元:週刊女性

別のフジテレビ関係者の話。
「亀梨がアヤパンに熱を上げているというのも初耳で驚きましたが、結局カズはそんな亀梨の『合コン依頼』をアヤパンに取り次いだそうです」
(同)

で、その問題の人、渡辺和洋アナ本人の話。
「たしかにそういうメールの件は、この間ありました。僕の大学時代の知人がKAT-TUNと知り合いで、その人を通じて『KAT-TUNのメンバーが高島アナや、女子アナたちと仲良くなりたい』と言ってきたことはありました。
それで、高島に聞いたら、『嫌だ』ということだったので、僕の段階でストップをかけましたよ。
僕はそれっきりです。KAT-TUNのメンバーとの個人的なお付き合いも(僕は)ないですし、それに……亀梨くんではないですよ。
どのメンバーか、名前は言えませんが…ですから、高島が断ったので、そのメンバーのアドレスも僕は携帯に登録しませんでしたし…」
(同)


と、なんとも興味深い話だが、アヤパンって男の人にはすごく人気があるけど女子にはいまいち魅力が分からなかったりします。
滝川クリステルのほうがいいなぁ…。