決定!ダサい芸能人TOP10

ダサい女性芸能人ランキング。

その気になる結果とは…?





第3位 歩く億ションなのに・・・


コメント

「そろそろふつーの格好しろよ」
「変だろ。良い物を着こなせないなら着る資格なし!」
「最近は高価な衣装も下品に感じる」
「一度見た時、スウェット着てました」
「メーク、ヘアスタイル、身につけるもの一点一点がすでにセンスがないのに、それが全て合わさって更に悪趣味になってる」



叶姉妹



1月11日放送『ダウンタウン超DX』でのコーナー「スターの私服」(出演者のその日の私服ファッションの合計金額をランク付け)では、他の出演者を遥かに上回る金額でのワンツーフィニッシュ。
美香さんは「時間がなかったので」とこの日は控えめなファッションだったらしいが、3億3千万円超。
そして、恭子さんはなんと7億7000万円超!
改めて化け物ぶりを見せつけた。





第2位 もはや何も言うまいか・・・

コメント

「ギャルよりも普通すぎる・・・」
「ダサイというより、むしろイタイ」
「いつも同じ。エロ路線。これがなくなったらこの人の価値って・・・」
「ダサいというか、ただの露出狂になってきた」
「どこか田舎くさくて垢抜けない」



倖田來未



昨年の流行語大賞「品格」とは真逆ながら、流行語ベストテン入りした「エロカッコイイ」。
品のなさを激しく非難するコメントが目立った。



第1位 ダサいのも芸の一環

コメント

はねるのトびらのコーナーで、とてつもない私服を披露している」




虻川美穂子北陽



バラエティー番組『はねるのトびら』の影響が強いらしい。
ネタとはわかりつつ、「ネタとしてもありえない、認められない」と言ったコメントが多かったようだ。





3位以下のランキングは↓


4位 沢尻エリカ
→レッドカーペットでのヤンキーファッションのイメージが強烈だったか。
(コメント=「顔とファッションがあっていなかった」「どんな素敵な服も似合わない」「ヤンキーの服が多すぎ」)

5位 青木さやか
→現在もたくさんのレギュラーを抱えるが存在感は薄れ気味。ダサダサファッションでもう一花?
(コメント=「ブランドが似合わん」「洋服にお金をかけなさそう」「目の下のライン痛そうです」)

6位 長澤まさみ
→清純派ゆえ、あまり派手なファッションはできない?
(コメント=「いなかっぺでダサそう」「超可愛いけどなんか私服が微妙」「どんな時代にも着れそうなファッションのイメージ」)

7位 ハリセンボン
→いつも貧乏臭を漂わせる二人。今年はギャラが大幅UPしそうでファッションも変化?
(コメント=「絶対まねできないししたくない」「ダサいのが似合ってる」「キャラだったらごめんなさい」)

8位 浜崎あゆみ
→女王のファッションを民衆に理解させるのは無理?
(コメント=「服装がうるさい」「いまどき?って感じがする」「でかいサングラスと派手なファー付の服はださい」)

9位 石原さとみ
→太い眉毛も以前ほど太くなくなってる…。
(コメント=「昭和すぎ」「雑誌でイモっぽい洋服ばかり」「まずマユゲ」)

10位 和田アキ子
→あのファッションは誰におまかせか。
(コメント=「そろそろあの髪型を」「赤い服に赤いネイルは無いでしょ」)

ランク外 夏川純(コメント=「TVでたまに見る私服が、どれも微妙だから」)

ランク外 光浦靖子(コメント=「しまむらの服きてそう」)

(引用:探偵ファイルさま)


う〜ん、この結果だとやりすぎ(叶姉妹倖田來未沢尻エリカ)でも駄目。
大人しすぎ(長澤まさみ石原さとみ)でも駄目、ということみたいですね。