塚本高史に鈴木亜美が接近、本命の彼女が激怒!?

ブレイク前の沢尻エリカと関係があったことや、長澤まさみを泣かせたとも言われている色男、塚本高志。

そんなモテ男と鈴木亜美が接近していたという。


復帰後イマイチパッとしない鈴木亜美だが、業界人たちの飲み会に頻繁に顔を出しておりそこで知り合ったのが塚本だというのだが…



(以下引用)

飲み会で意気投合した塚本高史鈴木亜美は、いい関係になってしまったらしいというのだが、あくまでも塚本のスタンスは一夜限りの遊びだったのに対し、亜美はすっかり本気になってしまい、かなりしつこくつきまというようになったという。

「いろいろと浮き名を流している塚本ですけど、実はちゃんと本命の彼女がいるんですね。
一般人、というか業界の裏方さんの仕事をしている女性なんですが、塚本が俳優としてブレイクする前からの長い付き合いで公表しないで極秘入籍するんじゃないのか、という話まで囁かれているほどの関係なんです。
その彼女に鈴木亜美と浮気していることがバレてしまったから、もう大変ですよ。
一説には亜美がストーカーまがいの行為に走ったことで、彼女が知ることになったともいわれていますけど」
(業界関係者)
(引用 ブブカ



かつてはトップアイドルとして人気を誇り、あの滝沢秀明との交際も噂になった鈴木亜美だが、今はすっかり陰を潜めている。

塚本へのストーカー並(?)のアプローチも報われず撃沈したというが真相はどうなのだろうか…?