田丸麻紀 「陣内にフラれていた」過去が発覚!

12月10日、神戸市の生田神社で結納を行っていた女優・藤原紀香(35)と芸人の陣内智則(32)。

来春結婚予定とされる2人だが、ここにきて報道されるのは陣内の女性遍歴ばかり。

3年前から交際していたというAV女優の及川奈央(25)、楽屋まで押しかけて陣内を口説き落としたという森下千里(25)、そして田丸麻紀(28)。

田丸との出会いは「行列のできる法律相談所」での共演。紳助から2人の仲をチャカされたことがきっかけだが、田丸の寂しがりな性格が原因で別れたという。


(以下引用)
「田丸は筋金入りの芸人好き。ヒマがあると芸人との飲み会に参加していました。田丸は、森下が陣内と親しいことを知った上で陣内に接近して"略奪愛"で付き合ったと聞いた。

次第に陣内も田丸との交際をオープンに話すようになり、去年には大阪の船場アメリカ村でデートしている姿を何人もが目撃している。でも今年の春先くらいから、なぜか陣内が田丸のことを口にしなくなったんです」

不審に思い、陣内を問いただすと、こんな答えが返ってきたという。「田丸はとにかくベタベタするタイプで、メールや電話がひっきりなしにくるらしい。陣内は『疲れた』って連発してて、もう冷めてる感じでした。

別れを切り出しても、田丸が『絶対に別れない』ってゴネたから、陣内は一時期、携帯電話を2台持っていたほど」
[引用元:アサヒ芸能]

田丸の事務所は「仲のいい芸人さんの一人です」と交際の事実を認めないようですが、陣内ってもてるんですね〜。