小西真奈美 「大物女優気取り」と悪評!

出演CMは大好評、映画「天使の卵」ではセミヌードにも挑戦。

着実に女優としての存在感をアピールしている小西真奈美

来年1月から「きらきら研修医」で初主演が決定し、気合が入っているという彼女。

だが、ここにきてドラマ関係者の間からは「勘違いしちゃってる」との声が多く聞かれているようだ。

収録中も演出を巡ってスタッフに注文を出したり、事務所の人間を叱りつけたりと、明らかに天狗になっているという。

これまで悪いウワサが全くなかった彼女だけに、一体どうしたというのだろうか。



(以下引用)

TBSドラマに初主演することが決定した辺りから(小西の)様子が変わった。

「ドラマの宣伝も兼ねて某週刊誌の取材が入っていたのですが、いざ取材が始まるという時にドタキャンしたんです。

しかも理由が『水着や裸が載っている雑誌に一緒に載るのはイヤ。そんなページの後ろとか載ったらイメージ悪くなっちゃうじゃない』というんです。

これには現場に居合わせた週刊誌の人間や事務所スタッフもあきれて、『いっぱしの女優気取りかよ。勘違いしすぎじゃない』と吐き捨てる者もいました」
[引用元:ナイスポ より]


出る杭は打たれるということなんでしょうか?

個人的には、女優やアイドルで大成するにはある程度の気の強さも必要な気がしますが…。

なにより初出演ドラマですが、遅咲きの小西だけに、若手女優の堀北のようなコケ方は厳しいかもしれません。

初主演ドラマがコケてその態度が『勘違い』に終わるか、成功させて女優としての格を示すか…注目です。