交際宣言!?土岐田麗子&インパルス堤下のその後!

以前お伝えした、「踊るさんま御殿」の放送でモデル土岐田麗子が突然、インパルス堤下に「好きです」と告白したハプニング。

いきなりの告白に堤下はただ顔を真っ赤にして汗を流して驚いていただけだったが、その後の、11/21放送の「踊るさんま御殿」に土岐田麗子が出演した。

司会の明石屋さんまにインパルス堤下との今をたずねられた土岐田。

交際宣言!?という発言もとびだした。

「あれ(告白)から運命かもしれないと思ったことがあって、番組が終わったあとは迷惑かけちゃったと思ってお礼の電話をさせていただいて終わっちゃったんですけど・・。
そのあとに共通の友達がいたらしくって、友達同士が友達だったんですよ。
(友達同士が)繋がってて、たまたまご飯食べに行ったら再開してしまって・・・。
偶然でびっくりして最近お互い(共通の友人と)友達になったわけでないんで。もっと先に遭遇してもよかったはずなのに、このタイミングで会うのはもう運命だと思って!!」と土岐田。

さんまは「で交際に発展したんか?」と直球の質問を土岐田に投げた。

すると「でもまぁ・・・これを機にいまはすごい仲良くさせてもらってます」

いきなりの交際宣言にさんまやほかのゲストも驚き「こんなさわやかな交際宣言ええの!?」などとざわめき、客席やゲストからは拍手が!

土岐田もニコニコしながら答えるようにちいさく拍手していた。

11/21放送「踊るさんま御殿」より)


こういう話を聞いて、最初に『売名行為』なんじゃない?と思ってしまう自分が悲しいが(苦笑

人気もモデルといっても、まだまだ茶の間に名前の浸透していない土岐田。

本当に交際がスタートしたら、紀香陣内カップルに続く、美女と野獣カップルになりそうだ。