竹内結子の強引な動きに梨園が激怒!!!

あんまりじゃないか――。中村獅童(34)と離婚問題でスッタモンダしている竹内結子(26)に対して、歌舞伎界が憤っているという。

竹内は13日、タヒチでの1週間のバカンスから帰国。離婚についてはダンマリを決め込んだものの、カメラマンのフラッシュにも驚くことなく「ウフフ」とほほ笑む余裕を見せた。

3日前に獅童が人目をはばかるようにコソコソと帰国したのとは対照的だった。

2日後の15日には、携帯電話のCM制作発表の会見にも登場した。

左手薬指に結婚指輪はなく、このCMに関して淡々と語っていた。彼女はこのCMのほかにも、来秋公開の映画「サイドカーに犬」で主演し、年明けに放送されるフジテレビの連ドラのヒロインの候補にも挙がっているという。

ウソかまことか、来年のスケジュールが仕事でビッシリ埋まっているとの情報もある。

そんな離婚を既定路線とする竹内サイドの動きに梨園関係者がカンカンなのだ。

「竹内も彼女の事務所も“離婚ありき”で勝手に事を進めている。
CMについても本来なら離婚問題がきちんと片付いてから出演するのが筋。
明らかなルール違反ですよ。彼女のせいで獅童には“コソコソ逃げ回るダメ男”みたいなイメージが定着しつつある。
傍流とはいえ“中村”の名前のある獅童をコケにしたような言動は以前から目に余るものがありました。
竹内サイドは自分たちの利益優先で梨園を敵に回しているとみられても仕方ありませんね」
(関係者)
(引用:ゲンダイネット


育児放棄などの話が出てきたことで、竹内と中村両方に同情論が出ている今、早く片を付けてイメージを保ちたい竹内結子と話し合いの場で少しでも巻き返したい中村獅童

梨園を敵に回して今後の女優活動がやりにくくなったりする、ということはないんでしょうか…?