吉岡美穂 身勝手な”出来ちゃった婚”に「冗談じゃない!」の声続出

11月9日に"出来ちゃった婚"を発表した吉岡美穂(26)。お相手は'99年に吉川ひなのと離婚したIZAM(34)で、妊娠3ヶ月であることが明らかになった。

IZAMが初監督に挑戦した映画「夏音―Caonne」で、吉岡を起用したことが出会いのキッカケ。仲は一気に親密になり、交際をスタートさせた。

ところが、周囲になんの相談もないまま、妊娠、結婚と決めてしまった為、事務所関係者は寝耳に水。

グラビア、CM、テレビなど、今後のスケジュールは全てキャンセル。「冗談じゃない!」と関係者からは怒りの声が上がっているという。


(以下一部引用)


「すでに撮影済みだったグラビア写真がお蔵入りになった雑誌もあるとか。彼女の無計画な行動に多くの人が迷惑しています。

彼女の事務所は吉岡が一人で支えてきたようなもので、稼ぎ頭に休養されたら大ダメージ。スタッフは頭を抱えているのではないか」
[引用元:ゲンダイ より]



吉岡は年内は仕事をこなし、その後は出産準備に入るらしい。

ゲンダイさんが書いている通り吉岡の事務所は吉岡以外は一般人にとっては無名なレースクイーンなどしかいない。
お金になる仕事をしていたのは実質吉岡一人という実状だったのだから、彼女の結婚は相当な痛手だろう。
掲示板などでは、早くも事務所は潰れるんじゃないか?との声も飛び出しているようだ。

また、吉岡のファンが離れているという声も聞かれる。

全盛期だった吉川ひなのの時といい……他の事務所関係者から見てもIZAMは関わってほしくない芸能人でしょうね…(苦笑