不倫したい女子アナランキング

1位)滝川クリステル(29)フジ
2位)内田恭子(30)フリー
3位)山本モナ(30)フリー
4位)小林麻央(24)フリー
5位)大橋未歩(28)テレ東
6位)高島彩(27)フジ
7位)小林麻耶(27)TBS
8位)武内絵美(29)テレ朝
9位)西尾由佳理(29)日テレ
10位)青山祐子(33)NHK
11位)青木裕子(23)TBS
12位)川田亜子(27)TBS
13位)河野明子(27)テレ朝
14位)中野美奈子(26)フジ
15位)伊藤敏恵(34)NHK
16位)膳場貴子(31)フリー
16位)笛吹雅子(38)日テレ
18位)鈴江奈々(26)日テレ
19位)下平さやか(33)テレ朝
19位)佐々木恭子(33)フジ


(情報元:週刊大衆)





ざっと並べてみましたが、市井の滝川クリステルは人気のほどから言っても妥当でしょうか。
深夜のだるっとした薄暗いスタジオで微笑んでいる滝川クリステルには、男性のみならず女性ですら「美人なのにほっとするな〜」と思えるほどですから、納得です。
そして話題の山本モナが3位。やはりスキャンダルの影響が出ているようですね。
彼女はかなりの努力家で母親の面倒を見ようと頑張っているという話もあります。
不倫自体は良いことではありませんが、復帰して親御さんの面倒を見て上げられるような状態になれればよいですね…。

以外だったのは2位の内山恭子と5位のアヤパン。
なんか逆の方が違和感がない気がする…アヤパンは彼女って感じで不倫のイメージじゃないのかな???